アメブロの新機能”リブログ”皆様ご存じですか?

今日は、そんなリブログを使っている芸能人を紹介!

 

 

妹のブログをリブログ!

アレクサンダーオフィシャルブログ

 

アレクサンダーさんは、妹のタマラちゃんのブログをリブログ!

仲良しきょうだい、いいですね。

 

 

 

嫁のブログをリブログ!

IZAMオフィシャルブログ

 

IZAMさんは、嫁の吉岡美穂さんのブログをリブログ!

朝ごはんのおにぎりをめぐって一騒動・・・

 

 

 

自分のブログをリブログ!

上原さくらオフィシャルブログ

 

上原さくらさんは、自分の昔のブログをリブログ!

そんな使い方もできちゃうのがリブログのいいところ♪

「リブログ機能便利」と言っていただけて嬉しいです♪

 

 

 

 

リブログの、リブログ!

高橋克典オフィシャルブログより>

 

高橋克典さんと、野呂佳代さんはリブログのリブログ!

もはや交換日記のようです。

ブログではこの帽子に言及されていて・・・

 

 

 

いかがでしたか?

皆様も是非、一度、リブログ使ってみてくださいね♪

現在、マネーがもらえるリブログキャンペーンもやっているので、詳しくはこちらから↓