今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

平愛梨、長友選手との交際を報告

平愛梨さんが、サッカー日本代表・長友佑都選手との交際をブログで報告。報じられた妊娠に関しては否定しました。 また、2人を結びつけた人物がお笑い芸人の三瓶さんであることも明かしました。

 

平愛梨、代表戦を観戦

平愛梨さんが、妹の祐奈さん・三瓶さんと共に日本代表戦をスタジアムで観戦しました。長友選手の活躍にも興奮さめやらないようです。

 

川崎希、アレクと通院

川崎希さんが、夫のアレクサンダーさんと不妊治療のため通院していることを明かしました。最近、新しい病院に通い始めたそうで、その経緯をつづっています。

 

市原隼人、『不機嫌な果実』を振り返る

市原隼人さんが、ドラマ『不機嫌な果実』のクランクアップを報告。今まで出演してきた作品とは毛色が違ったこのドラマについて、なぜ出演したのかなど理由をつづっています。

 

蛯原英里、卒乳を断念した理由

蛯原英里さんが「娘が1歳 3.4ヶ月で卒乳しようかなと考えましたが、断念しました」とその理由をつづっています。

 

北斗晶「飛行機に乗れるまで回復した」

21回目の結婚記念日を迎えた北斗晶さんと佐々木健介さんご夫妻。抗癌剤治療を終え、久々にお義母さんへ元気な顔を見せられた事をブログで報告しました。

 

堂珍敦子、双子育児「大変すぎて泣いた夜もあった」

5児の母でモデルの堂珍敦子さんが、双子のお子さんが7歳の誕生日を迎えたことを報告。「双子が生まれた時、長男4歳、次男1歳、に双子と…なかなかハードなパターン」とつづり、大変だった子育てを振り返っています。

 

市川海老蔵、子育てに苦悩「叱るのは心が痛みますね」

市川海老蔵さんが息子さんを久しぶりに叱った日の様子を語りました。しつけ・子育てへの意識を再確認されたようです。

 

蛯原友里、妊娠時の写真公開「神秘的」

蛯原友里さんが、半年前に撮影した妊娠時の写真をブログで公開。「改めて神秘的」と当時を振り返っています。

 

平愛梨、『天野会』から嬉しいお祝い

平愛梨さんが、キャイ~ン・天野ひろゆきさんら『天野会』のメンバーからお祝いされた様子を公開しました。仲の良さが伝わる写真を披露しています。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。今週は、アモーレジャックでしたね!

Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

 

よろしければ、こちらから読者登録お願いします♪