人のLINEのやりとりって、見るとなんだかドキドキしませんか?

今日は、芸能人のLINEのやりとりをまとめてみました!

 

 

 

桃とクロのLINE

続きは桃オフィシャルブログへ

 

お友達のクロさんとのコイバナLINE♡友達にアドバイスする様子が超!リアルです。そんなアドバイスの元、クロさんは・・・

 

 

 

クロさんへの愛の告白LINE!

クロオフィシャルブログより

 

無事、お付き合いすることに~!彼からの付き合いたてほやほやのメッセージ!これからよろしくねのメッセージ、これはスクショしちゃいますね♡

 

 

 

アレクとのんちゃんのLINE

続きはアレクサンダーオフィシャルブログへ

 

トイレに行きたいアレクサンダーに、彼女ののんちゃんの非情な言葉!お二人は本当に仲がいいんですね笑

 

 

 

りゅうちぇるとぺこのラブラブLINE

続きはぺこオフィシャルブログへ

 

名前が「PRINCE」なのが2人らしい!オリジナルスタンプで愛を育んでいますね♪

 

 

 

田中聖とメンバーのLINE

続きは田中聖オフィシャルブログへ

 

男子同士のLINEって、こんな感じなのでしょうか?もっと見たいところです。背景を黒にしているのも発見ですね。

 

 

 

鈴木奈々と益若つばさのLINE

続きは益若つばさオフィシャルブログへ

 

鈴木奈々さんから益若つばささんへのLINE。鈴木奈々さんのスタンプ、なんだか本人みたいですね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?普段テレビや雑誌でみている人たちの生のやりとりはおもしろいですね!