美しく鍛え抜かれた芸能人の身体。彫刻のようでもやは芸術の域ですよね。今回はAmebaOfficialPressイチオシの筋肉をご堪能ください。

 

 

どんな筋肉も自由自在です

鈴木亮平オフィシャルブログより

今や役柄に合わせた肉体改造が定番になりつつある鈴木亮平さん。個人的には映画「変態仮面」の引き締まった筋肉が一番好きです。優しく誠実そうな雰囲気なのに身体はマッチョ、というギャップはもはや鉄板ですね。そう、たとえ変態でも。(役柄が)

 

 

脱いだらすごいんです

鳥越裕貴オフィシャルブログより

「2.5次元男子」として人気の鳥越裕貴さん、まるで女の子のような可愛い顔なのに…ウエットスーツ脱いだら、この腹筋!これはやばいです。ファンならずとも思わず釘付けです。

 

 

大人の魅力な身体なんです

フー・ビンオフィシャルブログより

ルイヴィトンのショーモデルなどを務めるモデルの胡兵(フー・ビン)さんは、大人の男性の魅力に溢れた筋肉を披露。美しくてファッショナブル、そして色っぽいですね。

 

 

筋肉のプロなんです

エドワード加藤オフィシャルブログより

す、すごい身体…!中途半端さを一切感じさせないこのストイック過ぎる筋肉の持ち主はエドワード加藤さん。芸能人も良く通うジムのパーソナルトレーナーでボディビルの大会などで何度も優勝しているという「プロ筋肉」の方です。

 

 

アーティスト肉体美なんです

GACKTオフィシャルブログより

GACKTさんはアーティストとして最高のパフォーマンスを出すための、均整のとれたしなやかで美しい身体!下半身バスタオル1枚という危うさに目がもう離せません。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

皆さん神々しいまでの肉体美でしたね。ちなみに個人的に好きな筋肉の部位は腸腰筋です。(腰から下半身にかけてスッと筋の入っている部分です)

 

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。