平愛梨さんが、サッカー日本代表DF長友佑都さんとの交際宣言をブログで報告!とってもおめでたいですね♪

 

今日は、ブログで交際宣言をした有名人をまとめてみました!

 

 

ご報告

<平愛梨オフィシャルブログより>

 

まずは、フレッシュな平愛梨さんのブログ。

妊娠してません!!の強調が印象的です。結婚報告が楽しみです♪

 

 

 

いつも応援してくださるみなさまへ。

押切もえオフィシャルブログより>

 

今年初めに、プロ野球選手の涌井秀章さんとの交際を宣言した押切もえさんのブログ。シンプルな報告ブログです。

 

 

 

『事実と気持ち』

片岡愛之助オフィシャルブログより>

 

女優の藤原紀香さんとの交際を報告したブログ。男性側からの報告ブログは少しめずらしいような?こちらのお二人は最近入籍もされました。

 

 

 

ご報告。

紗英子オフィシャルブログより>

 

スタートトゥデイ社の前澤友作さんとの交際宣言を昨年末にした紗英子さん。

おしゃれなお二人が一緒に過ごす様子がその後も報告されたりしていますね♪

 

 

 

ご報告。

福原愛オフィシャルブログより>

 

最後はこちら!卓球選手 江宏傑さんとの交際を報告した同じく卓球選手の福原愛さん。中国で大人気との噂の福原愛さんの交際宣言に大騒ぎだったとか!?

 

 

 

いかがでしたでしょうか?やはり「ご報告」というタイトルが多いんですね。

これからもアメブロでの「ご報告」待ってます!