今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

辻希美、4人育てる東原亜希を尊敬

辻希美さんが東原ファミリーと過ごした1日の様子を公開しました。4人の子育てに奮闘する東原亜希さんには「本当に尊敬」とコメントしています。

 

堂珍敦子、子沢山あるあるを披露

5児の母でもあるモデルの堂珍敦子さんが「必ず白ごはんを先に食べさせる」「二日目のおでんは夢のまた夢」「お肉は基本キロ買い」など、子沢山あるあるを披露しています。

 

ギャル曽根、夫を15kg痩せさせたレシピ

ギャル曽根さんが、ヒルナンデスのロケで『クックパッド』を訪れ、旦那さんが半年で15kg痩せられたというレシピを投稿したことをつづっています。

 

里田まい、ニューヨーク子育てで心温まるエピソード

ニューヨークで生活されている里田まいさんが、息子さんをベビーカーで連れて地下鉄を利用した際に起きた素敵なエピソードを紹介しています。

 

ニッチェ江上、外食続きの夫を10kg痩せさせる

ニッチェの江上さんが、夫のヒロさんを10kg痩せさせたことを報告。外食ばかりしていたヒロさんに手料理を振る舞っていると「面白いくらいあれよあれよと痩せた」とつづっています。

 

ざわちん、新作ものまねメイクはりゅうちぇる

「熱狂的なりゅうちぇるさんファンの皆さんはごめんなさい(笑)」 ざわちんさんがブログで新作ものまねメイクを披露しました。

 

市原隼人、出演ドラマ『不機嫌な果実』直視できず

市原隼人さんが、ご自身が出演されている金曜ナイトドラマ『不機嫌な果実』についてブログを更新。恥ずかしくて「毎回、顔を手で隠し指の隙間から覗き見ている」とつづっています。

 

安達祐実、夫と娘とピクニック

安達祐実さんが、お弁当を作った娘さんの運動会の話や、家族3人でピクニックに行った話をつづっています。

 

北斗晶、佐々木健介から夏用帽子のプレゼント

北斗晶さんが日頃かぶっている帽子が冬用だったということで、夫の佐々木健介さんから夏用をプレゼントしてもらったことを報告。帽子選びの「絶対条件」があるようで、その条件についてもつづっています。

 

ダンカン息子、甲子園前に骨折「声を掛けられない」

ダンカンさんの息子・虎太郎くんが、甲子園を目指す大会直前に右鎖骨を骨折したことを報告。甲子園の出場は、亡くなった妻・ママリンさんの夢でもあったようで「まだママリンに報告出来ないでいる」とつづっています。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!