若い女の子を中心に流行っている"双子コーデ"

髪型やファッションアイテムをお揃いにして街中を歩いている姿、よく見かけますよね。

 

しかしながら、意図せずかぶるとけっこう気まずい…?いやおいしい…?

 

今回は、そんな意図せず双子コーデになってしまった旬な芸能人たちをご紹介します。

 

 

 

幸せ絶頂芸人と

谷澤恵里香オフィシャルブログ

『金曜★ロンドンハーツ』出演中の谷澤恵里香さん、ニッチェ江上さんと私服がドンかぶり。

おだんごヘアにメガネ、ニットの形からパンツ合わせのコーデまでかぶりました。すごい!

ちらっとニッチェ近藤さんも写ってます。ほっこり。

 

 

 

話題ドラマでフェアリー男子演じる彼も

瀬戸康史オフィシャルブログ

瀬戸康史さんは、マネージャーさんとかぶりました。髪型も同じみたいです。

このあと2人で表参道を歩かれたようですよ♪

 

 

 

人気ユニットメンバー間で

BOYS AND MENオフィシャルブログ

東海地方出身のユニット、ボイメンことBOYS AND MENのメンバーのお2人。

デニムonデニムに白を効かせたコーデがかぶりました。

イケメンの双子姿には、テンションあがっちゃいますね。

 

 

 

最強パリピもまさかの双子に恥らう

イルマニア MCMAオフィシャルブログ

『月曜から夜ふかし』で話題となった埼玉県入間市代表(自称)パーティーピーポー集団「イルマニア」メンバーのお2人。

この日は空港に向かうためアーティスト感を出すべく、オーラ全開のコーディネートをしたそう。電車で目立ちまくりです!

 

 

 

これがほんとの

ザ・たっちオフィシャルブログ

たんぽぽの2人は、青白ストライプシャツをあえて揃えにいった双子コーデ。

 

に対し、そういえば定常的に双子コーデだったザ・たっちさんのやんちゃコーデで締めさせて頂きます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

打ち合わせなしでかぶってしまった日って、

「並びたくないわぁ(笑)」なんて気まずさもありつつも、ちょっと場が和みますよね(´౪`)

 

 

 

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。