「ヴィジュアル系」といえば、お化粧バッチリの男性達。

 そんな中でも「実はスッピンがイケメン!」なV系アーティストさんを今日はご紹介いたします。(ナチュラルメイクも含んじゃいます😂 )

 

 

 

彼のイケメンさはもはや常識?

 

皆さんご存知樽美酒研二さん。

彼のスッピンは正統派イケメンなのは皆さんご存知ですよね♪

 

 

 

 

ダルビッシュケンジオフィシャルブログより

イケメンそしていい体!!最近は短髪ですが、私は昔のすこし長い時代が好きです。

 

 

 

ギャップにドキドキ・・・

 

 

BugLugの一樹さん。

こちらの彼の”真面目風執事”ショットがこちら!

 

 

BugLug 一樹オフィシャルブログより

清楚風イケメン・・!こんな彼におもてなしされたら見とれてしまいそうです。

 

 

 

すっぴん×メガネは鉄板です

 

 

バッチリメイクもかっこいい

GOTCHAROCKA 十夜さん

この彼が・・・・

 

 

 

GOTCHAROCKA 十夜オフィシャルブログより

ゆるっとしたメガネオフショット!か、かっこいい・・・。

 

 

 

すっぴんは更に「カワイイ」

 

 

ガッツリメイクのコドモドラゴンのハヤトさん

すっぴんになると、超カワイイ系でした!

 

 

コドモドラゴン ハヤトオフィシャルブログより

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

女性も男性も、いつもメイクしている人のすっぴんはドキッとしますね!