今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

影木栄貴、DAIGO・北川景子挙式を語る

DAIGOさんの姉で漫画家の影木栄貴さんが、DAIGOさん・北川景子さんの挙式の様子を公開しています。

 

辻希美、「ツムツム」弁当公開

辻希美さんが、娘さんが久しぶりのお弁当日ということで、ディズニーツムツムをモチーフにしたお弁当を作ったことを報告。ブログには他に甥っ子さんのために作った「おそ松さん」の冷やし中華も公開しています。

 

ホルモン・ナヲ、流産を経て第2子妊娠

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲさん(40)が、第2子女児を妊娠。昨年6月にバンド活動を休止し妊活して身ごもったお子さんを、昨年末に流産で亡くした経験や、この度の妊娠も「色々ありました」と経緯をつづっています。

 

ニッチェ・江上、結婚式前日に食事会

ニッチェの江上敬子さんが、結婚式の前日に食事会を行ったことを明かしました。ブログでは「本当に皆さんのおかげです」と、感謝の気持ちをつづっています。

 

林家たい平、歌丸師匠に「恥ずかしくて言えなかった」お願い

林家たい平さんが、『笑点歌丸ラスト大喜利スペシャル』の後に開かれた「歌丸師匠ありがとうございましたの会」で、歌丸師匠に「今まで恥ずかしくて言えなかった」お願いをしたことをつづっています。

 

加藤清史郎、濱田龍臣と約7年ぶりに共演

加藤清史郎くんが、ドラマ『OUR HOUSE』で約7年ぶりの共演となった濱田龍臣くんとの2ショット写真をブログに公開しています。

 

菊地亜美、ジャンポケ大田&近藤千尋の披露宴へ

菊地亜美さんが、ジャングルポケット 太田博久さん・近藤千尋さんの披露宴に参加。「笑いの絶えない素敵な場でした」と、その様子をブログで公開しています。

 

ぺこ、りゅうちぇるとの最近の写真公開

ぺこさんが「笑って笑って笑ってハッピーに過ごしてる」という、彼氏のりゅうちぇるさんとのラブラブ写真をブログに公開しています。

 

安達祐実、前髪をおろした写真公開

安達祐実さんが横分けをせずに前髪をおろした珍しい写真を公開しました。「ますます男の子みたい」とご本人はコメントしています。

 

鈴木おさむ息子、初めて覚えた言葉は「まんま」

鈴木おさむさんの長男・笑福(えふ)くんが初めて言葉を覚えたそうです。たった1つの言葉でも息子さんとのコミュニケーションの幅が広がったと喜びを明かしています。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!