今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

吉澤ひとみ、健診で「絶対安静」告げられる

吉澤ひとみさんが、健診で「赤ちゃんは順調に成長」していることを報告。しかし、吉澤さん自身に問題が発生していることを明かしました。

 

くわばたりえ、ブラマヨ小杉にお世話に

くわばたりえさんが、鍵を忘れ家に入ることができなくなり、ブラックマヨネーズ・小杉さんの家にお世話になったことをつづっています。

 

高橋真麻、強力コルセット着用

「ダイエットしなきゃ」というストレスから食べ過ぎてしまっているという高橋真麻さん。通販で強力なコルセットを購入し、そのつけ心地などをつづっています。

 

PINKY、GWは窪塚洋介らとサイパン

PINKYさんが、ゴールデンウィークに夫の窪塚洋介らとサイパンへ行ったことをブログで報告。サイパンは初めてだったようですが「とても美しくて人も優しくて大好きになりました」とつづっています。

 

堀ちえみ、娘もうすぐ14歳

堀ちえみさんが、もうすぐ14歳を迎える長女の彩月さんを出産した際の様子を公開。また、ご自身が14歳の頃の写真も公開し「娘の方が大人っぽいかな?」とつづっています。

 

ぺこ、りゅうちぇると一緒に美容室

ぺこさんが、りゅうちぇるさんと美容室に行った様子を公開。「気付かない人知らない人も意外といるんやけど」とエクステで長さやボリュームを出していることなどをつづっています。

 

東尾理子、体重公開

東尾理子さんが、出産後と現在の体重をブログで発表。「家でコツコツ腹筋して、ストレッチして、スクワットして…」と努力されているそうで、目指している理想体重も明かしています。

 

hitomi、第3子妊娠

歌手のhitomiさんが、第3子の妊娠をブログで発表しました。現在妊娠5ヶ月で、2人のお子さんの子育てもしながら「バタバタとした妊婦ライフになりそう」とつづっています。

 

亀田興毅、病院搬送について謝罪

亀田興毅さんが、急性アルコール中毒で病院に搬送された報道をうけ、ブログに詳しい経緯と、迷惑をかけた方々への謝罪をつづっています。

 

桃、あいのりメンバーとホームパーティ

桃さんが「あいのり」仲間たちと開いたホームパーティの様子を公開。出張シェフサービスを利用し、その料理の美味しさや、お皿も全部洗ってくれる便利さなどをつづっています。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!