かわいい女の子同士がワイワイ!している姿ってとても幸せな気分になりますよね。そんな中でも、今日は「キス&キス顔」をまとめてみました!さっそくどうぞ

 

 

愛&愛コンビで、ちゅ~

高橋愛オフィシャルブログより

 

後輩だけど仲良しだという、光井愛佳さんからのちゅ~

 

 

 

お誕生日だった藤本美貴さんにちゅ~

藤本美貴オフィシャルブログより

 

元モー娘。のお二人!卒業しても引き続き仲良しで微笑ましいですね。

 

 

 

えっ!本気のキス・・?

田中れいなオフィシャルブログより

 

元モーニング娘。3人目。モー娘のみなさんはちゅーがお好き? ですがこれは遠近法を使った「ちゅーしてる風」写真だそうです。すごい上手。

 

 

 

振り向いたらうっかりちゅ~

SKE48オフィシャルブログより

 

SKE48木本花音さんは、振り向いたらうっかりちゅ~しちゃったようです!こちらのブログには、その他のメンバーとのキス写真も掲載されていました

 

 

 

14歳のちゅ~

NMB48オフィシャルブログより

 

NMB48安田桃寧ちゃんは、卒業した高野祐衣ちゃんとの思い出とともにちゅ~写真をアップ。仲良しなんですね

 

 

 

えっ!?まさかのこの2人が・・・

小林幸子オフィシャルブログより

 

最後は、な、なんとこのお二人が・・・!衝撃の画像は、是非小林幸子さんのブログでご覧ください。二度見してしまいます。

 

 

 

かわいらしいキスから、衝撃のキスまでお楽しみいただけましたでしょうか。

他にも「こんな2人がキスしてたよ~」という情報、お待ちしております!