人生で最も幸せに美しく輝く瞬間…そう、それは結婚式。特に女性にとっては挙式までにダイエットやエステなどその日に向けて準備が大変な方も多いでしょう。芸能人の方たちももちろんそれは一緒。さらに美貌に磨きをかけたため息の出るほど美しい女性芸能人たちのウエディングドレス姿を堪能ください。

 

 

モーニング娘。OGたちも駆けつけました

吉澤ひとみオフィシャルブログより

 

吉澤ひとみさんは、大きなヘッドアクセサリーとフワフワのシュシュが広がったウエディングドレスでとても華やか。モーニング娘。のOGたちもたくさん駆けつけ、パーティー自体も華やかでした。そしてブーケトスは石川梨華さんに。もしかしたら近々石川さんのおめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

 

 

 

有名ブランドのドレス&ジュエリー

観月ありさオフィシャルブログより

 

バリで挙式をあげた観月ありささんが選んだのは、デザイナーのケイタマルヤマの"2WAYで2度楽しいウエディングドレス"。もちろんオートクチュール。そしてティアラやジュエリーはBVLGARIからの提供で、さすがの豪華な花嫁姿を披露しています。

 

 

 

2回目の結婚式にて

大沢ケイミオフィシャルブログより

 

大沢ケイミさんはオーガンジーがふんだんに使われた甘めのドレス。お母様とのツーショット写真(お母様もお若く美しいですね)を公開しました。今回のドレスは2回目の結婚式で着用されたようですが、同じ旦那様との式を2回されたとのことです。

 

 

 

トレンドの長袖ドレスで

後藤真希オフィシャルブログより

 

ゴマキこと後藤真希さんは近年トレンドの長袖ドレスにレースのカチューシャを合わせた可憐なウエディングスタイル。とにかく幸せそうなゴマキの笑顔にこちらまで微笑ましい気持ちになってしまいますね。

 

 

 

まるで王妃のような佇まい

DAIGOオフィシャルブログより

 

最後はやっぱりこの方、北川景子さん。北川さんの纏う長袖+ハイネックというウエディングドレスは、近年定番化していたビスチェタイプのドレスとは真逆のクラシカルなタイプ。DAIGOさんと一緒に並ぶその姿は気品に満ち、まるでどこかの王妃のようです。しばらくはこの長袖ドレスが新しい定番となりそうですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

人生で一番輝く瞬間を更に輝かせた芸能人の皆さんのウエディング姿、圧巻でしたね。

これからも芸能人の様々なまとめを配信していきますので、お楽しみに。