最近話題のイケメン、実はあの人も、あの人も元仮面ライダーなんです!

その一部を紹介します

 

 

ドラマ「お迎えデス。」出演中のこの人!

人気ドラマにもたくさん出ている 福士蒼汰 さん!

「仮面ライダーフォーゼ」で主演でした。

 

 

その頃の写真がこちら

初々しいライダーポーズがとってもキュートですね。

 

 

 

スーパースポーツ男子も元ライダー

運動神経抜群でもよく話題になる 佐野岳 さん。

仮面ライダー鎧武で主演でした。

 

 

 

その頃のプリクラがこちら!

志尊淳さん、高杉真宙さんが写った貴重な1枚。とっても仲が良さそうです。

 

 

 

 

甘いマスクの彼も戦っていました

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」出演中の 瀬戸康史 さんも、「仮面ライダーキバ」として、敵と戦っていました。

 

 

 

最近バラエティでよく見る彼も

「ラストキス」で鈴木あやちゃんの相手としても話題になった 小林豊 さん。「仮面ライダー鎧武」に出演していました。

 

 

 

その頃の写真がこちら

佐野岳さんともとても仲がよさそう♡

 

 

 

元「テニスの王子様」も出演者でした。

ミュージカルテニスの王子様 越前リョーマ役でも話題になった 小越勇輝 さんも、仮面ライダー出演者です。仮面ライダーキバに出演していました。

 

 

 

当時の小越くん!約8年前、とっても可愛いですね・・!

 

 

 

今活躍している俳優さんたちの過去、いかがでしたでしょうか?

今度は「実は元戦隊ヒーロー」を更新しますね!