今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

ぺこ、約1ヶ月で約8kg痩せられたダイエット法を公開

ぺこさんが、3月の終わりから現在までの間に8kgの減量に成功したことを報告。そのダイエット方法をブログに公開しています。

 

ニッチェ江上、結婚式準備が大変

ニッチェの江上さんが、今月出雲大社で結婚式を挙げることをブログで明かしました。毛量が多いせいで白無垢用のカツラがなかなか入らなかったことをつづり、結果「お姫様の横に付いてるお世話役の婆や感がハンパないすね」とコメントしています。

 

ビッグダディ、7度目の結婚を決意

ビッグダディこと林下清志さんが、居酒屋で偶然出会った女性と意気投合し、その場で婚姻届を書いたことをブログで報告。婚姻届を提出するかどうかは彼女に委ねているそうです。

 

安達祐実、GWは「飛行機に乗れないので夫と留守番」

安達祐実さんが、妊婦のため飛行機に乗れず、娘さんと一緒に旅行に行けなかったことを報告。その代わりに旦那さんと2人だけでデートを楽しんだ様子を公開しています。

 

MAX・NANA、振付師のCHINOと入籍

4人組ダンスグループMAXのNANAさんが8日、振付師のCHINOさんとの入籍を報告しました。ブログには直筆のコメントを掲載しています。

 

GENKING、「最近ずっと悩んでた」

GENKINGさんがロンハー放送中からの止まないコメントに感謝の気持ちを述べるとともに、ブログを更新していなかった理由を明かしました。

 

吉澤ひとみ、赤ちゃんの性別判明

現在妊娠中の吉澤ひとみさん。お腹の赤ちゃんの性別が判明し、とても感動されたようです。ブログではさっそく赤ちゃんにつけた愛称も紹介しています。

 

辻希美、端午の節句に鯉のぼり寿司

辻希美さんが、お子さんたちから「大絶賛」だったという端午の節句の手料理を公開しています。

 

はなわ、息子にダイエット弁当開始

はなわさんの長男・元輝くんが、練習中に膝の半月板を損傷。ケガで練習ができなくなってしまった息子さんの減量のために、今日からダイエット弁当を開始したそうです。

 

亀田興毅、家族全員と明石家さんまで焼肉

亀田興毅さんが、家族全員で明石家さんまさんと一緒に焼肉を食べに行ったことをブログで報告。「三代目亀田三兄弟」(お子さんたち)と写真を撮ってもらい、良い記念になったとつづっています。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、今後もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!