「顔交換アプリ」、最近流行っていますよね。アプリ内カメラで撮影するだけで、簡単に隣の人と顔が転写されるアプリです。 芸能人の方たちも顔交換アプリで楽しんでいる様子をブログにアップしていますよ。

 

 

橋本マナミ×ハライチ澤部

「愛人にしたい女性」と呼び名の高い橋本マナミさん。 エキゾチックでセクシーなお顔立ちが澤部さんの坊主頭に納まっています。澤部さんのお顔は妖艶なロングヘアーと豊満なボディに包まれました。

 

おのののか×ダレノガレ明美

言わずと知れた人気者の美女2人。癒しほんわか顔のおのさんとハーフ美形顔のダレノガレさんの化学反応がこちら。 おのさん「顔のバランスって大事だね。笑」

 

あいのり・桃×○○

桃さん×クロさん

桃さん「顔を入れ替えても、特に変化なし…。笑」

 

桃さん×お友達男性

 

桃さん×旦那様

桃さんご自身も「やっぱこれは意外性がある人の方が面白い。笑」との気付きをブログで綴っています。

 

辻希美×杉浦太陽

有名おしどり夫婦も交換しています。 杉浦太陽さんはブログで「ノンさんが腹を抱えて笑ってるの久しぶりに見たくらい笑ってた」と綴っています。 夫婦・恋人のコミュニケーション活性化にも効きそうですね。

 

辻希美ファミリー×○○、そして

辻希美さん×千秋さん

有村昆さん×杉浦太陽さん

小澤征悦さん×息子soraくん

 

そして、ホームパーティにいらした

アイバンさん×薬丸裕英さん。

 

薬丸さんのぱっちり二重に掘りの深いお顔立ちはアイバンさんの金髪外国人フォルムにぴったりはまっていらっしゃいますね。

辻さん、芸能人の方たちの顔交換写真を盛りだくさんブログで見せてくださいました。さすが、殿堂入りブロガーさんです。

 

 

いかがでしたでしょうか。芸能人同士の顔交換写真は貴重ですね。

ぜひご家族や恋人、お友達とも顔交換アプリで遊んでみてください。盛り上がること間違いなしですよ。