(※画像は、斎藤司オフィシャルブログより)

 

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司さんと、お笑い芸人の横澤夏子さんが、21日から期間限定で、アメブロのオフィシャルブログを開設しました。

 

 これは、本日21日から24日まで開催される「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」にあわせて開設されたブログ。斎藤さんと横澤さんは、それぞれすでにブログ記事を投稿し、コロコロチキチキペッパーズ、おかずクラブら、同イベントに出演している他の芸人たちと一緒に写っている記念写真などを掲載。

 

 また、斎藤さんは「外で寝てたら日焼けしてしまいました。泣 かゆい」と、日やけした自身の顔を写した自撮り写真を掲載。ハートのスタンプをたくさんコラージュし、スヌーピーのTシャツで上目遣いするというポップな写真に「おでこの♡が可愛い♪」等のコメントも。

 

 今後も続々と芸人たちとのからみが見られそうだと期待する声も見られます。

 

【関連記事】

■「沖縄初日」トレンディエンジェル 斎藤司オフィシャルブログ「どこにいると思ってんだ? 沖縄さんだぞ!?」

■「アメブロヨコナツだよ!」横澤夏子オフィシャルブログ「ヨコナツブログ」

 

・トレンディエンジェル斎藤、ブログ開設「愛してるぜ」(リアルライブ)

・トレエン斎藤&横澤夏子が期間限定ブログをオープン、沖縄での様子をお届け(お笑いナタリー)