(※画像は、広瀬すずオフィシャルブログより)

 

 広瀬すずさんがブログを更新し、新たなアトラクション「ワンド・マジック」とショー「ワンド・スタディ」が発表になったユニバーサルスタジオジャパン(以下USJ)を訪れたことを報告しました。

 

 すずさんは、「ゲストの皆さんも全員魔法使いになれるよ 凄いことだよ 夢叶っちゃうよ 私はクルマを、浮かせたの! 夢いっぱいすぎて!」と興奮気味につづり、Wizarding World of Harry Potter内で購入できるローブを着た写真を公開。

 

 写真には、姉の広瀬アリスさんもうつっており、2人ともピースサインで楽しそう。「私も朝からお姉ちゃんとUSJで遊んで 魔法使って大興奮してました」と仲の良さを伺わせました。

 

 また、続けて投稿した、寄りの2ショット写真は、2人の笑顔の表情が全く同じで、DNAを感じる激似ぶり。これには「どちらが、すずちゃんか分からないですよね」「ほんとにそっくり!」とコメント欄も大盛況でした。

 

【関連記事】

■「USJ」広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」

 

・広瀬アリス&すず姉妹、そっくり!2ショットが話題「血は争えませんなぁ」「美人姉妹」 シネマトゥデイ