(※画像は、加藤茶オフィシャルブログより)

 

 加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんが、4月13日に28歳の誕生日を迎え、お祝いディナーを楽しんだようです。

 

 茶さんのブログ記事によると、井上順さんが豪華フレンチディナーをごちそうしてくれたそうで、3人で誕生日ケーキを囲む写真を公開しています。

 

 また、綾菜さんも自身のブログで、「イチゴやブルーベリーを生ハムに巻いて食べるの」「お肉も脂がなくさっぱり♡ジューシィー」など、美味しそうな料理の数々を写真で投稿。伊勢エビや、竹の子、ホワイトアスパラなどの春メニューがずらりと並んでいます。

 

 綾菜さんは「結婚して5年たってるなんて、、、早いな~」としつつ、夫や、多くの友人に囲まれた誕生費を過ごしたうえで「28歳も、頑張ります」と意気込みをつづっていました。

 

【関連記事】

■「嫁さん誕生日」加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」

■「誕生日」加藤綾菜オフィシャルブログ「AYANA BLOG」

 

・加藤茶 愛妻が28歳に 豪華フレンチでお祝い(デイリースポーツ)