(※画像は、後藤真希オフィシャルブログより)

 

 4月6日に、「写真達」との記事タイトルでブログを更新した後藤真希さん。

 

「なーんか、いっろいろでてきたからどばーん!!っとのせます!」と宣言し、数々の秘蔵写真を投稿しています。

 

「保育園でのお料理」「お泊まり保育できもだめし」「保育園でひなまつり」「年長組の一年の身長と体重」と、保育園時代の写真に始まり、「写真集撮影のときにスタイリストさんが撮ってくれてたやつ」「ファイナルライブのパンフレット撮影」「写真集撮影を地元の土手で撮ったやつ」と芸能活動を始めてからの写真も投稿しています。

 

 特に保育園時代の写真には、コメントが殺到。「昔の写真 めっちゃ面影ある」「もう幼稚園の時から美人!」「小さい頃から超絶可愛かったよねぇ。唯一無二!」と今の後藤さんに通じる可愛らしい表情の虜になってしまった人も多いようです。

 

【関連記事】

■「写真達」後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」

 

・後藤真希、保育園時代の美少女写真に「小さい頃から全然変わらない」(シネマトゥデイ)

・後藤真希、子供時代の写真公開で「小さい時から既に美人!」「やっぱレベルが違う」の声(E-TALENTBANK)