今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Amebaが厳選した10のニュースで、最新トピックスを振り返ってみましょう。

 

 

 

波瑠「ほんまおおきに」

NHK連続テレビ小説『あさが来た』最終回を迎え、波瑠さんが感謝の気持ちをブログで語りました。

 

杉浦太陽・辻希美、次男の入園式

杉浦太陽さんが、奥さまの辻希美さんと一緒に次男の入園式に参加したことをブログでつづっています。

 

山田優が大島美幸の息子を抱っこ

小脇美里さんが大島美幸さんとランチ中に、山田優さんがお子さんと合流。育児トークに花が咲いた様子をブログにつづっています。

 

アレク、両親の離婚「認めない」

アレクサンダーさんが、ご両親の離婚問題で揺れている様子をつづっています。

 

藤原紀香、記者会見での瞬き指摘され涙

藤原紀香さんが、片岡愛之助さんとの結婚会見以降、祝福してくれる方たちがいる反面「好き放題に報道」されている内容について、心情を吐露しています。

 

田中聖、兄弟3ショットを披露

田中聖さんが、地元の焼肉店に兄弟で訪れた際のプライベート写真を公開しています。

 

東原亜希「名字が“井上”で良かった」

東原亜希さんが、結婚して「井上」姓になってよかったことをブログにつづっています。

 

高畑淳子「高畑充希さんは、私の娘ではありません」

高畑淳子さんが『とと姉ちゃん』主演の高畑充希さんについてブログにつづっています。金八先生で共演して以来、約10年ぶりの再会となったそうです。

 

辻希美、自宅リフォームで仮住まいへ引越し

辻希美さんが、自宅リフォームのために別の場所へ引っ越す準備をしていたことをつづっています。

 

アレクサンダー、父が妻の会社に就職

アレクサンダーさんが、妻・川崎希さんの会社にお父さんが入社し、本日初出勤だったことをブログにつづっています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!