スマホでマンガが無料で読める人気アプリ「読書のお時間です」から、

おすすめの無料マンガ10選をお届け!

 

 

 

 

■5時から9時まで

(小学館)

英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!現実はいつだって厳しい!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版SEX AND THE CITY!    

 

■君に届け 

(集英社)

陰気な見た目のせいで、怖がられたり謝られたりしちゃう爽子は、そんな爽子にも分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

 

 

■宇宙を駆けるよだか

(集英社)

かわいくて素直な性格のあゆみは、大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。ふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく。

 

 

■ヒミツのアイちゃん

(小学館)

バスケ部の人気を二分する玲欧、と男子顔負けの愛子。ラブレターの数もバスケの腕も圧勝な玲欧だが、ある日、男バスの連中に誘われていったメイドカフェで、サイコーに可愛いメイドの舞サンに一目ボレ!!ところがカノジョは、あの愛子だった!

 

 

■僕達は知ってしまった

(小学館)

彼に出会って恋を知った。それは想像とは違うリアル制御不能の想い。乙女ゲームが大好きだが、家族以外の男性と最後に話したのがいつだったかすら覚えていない程、男性恐怖症の女子高生・ことりが、15歳の春、未知の世界の扉を開く。

 

 

■恋と怪モノと生徒会

(小学館)

幼い頃から妖怪が見えるせいで苦労してきた女子高生・桜。そんな桜の前に、「お前を護る」と5人のイケメン生徒会が突如現れた!5人の男子が桜を奪い合う、逆ハーレム状態…でも、彼らにはだれにも言えない秘密があった。イケメンキャラ、盛りだくさんのラブストーリー!

 

 

■そんなんじゃねえよ

(小学館)

史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して?

 

 

 

■恋するハリネズミ

(小学館)

「人を殴るのが大好きで 他人に興味がない」と校内で噂されている帆月。ハリネズミ好きなごく普通の女子高生・紀衣は、「警戒すると針で刺してしまう」というハリネズミみたいな帆月の行動の真相を偶然知り、彼に興味を持つ。ハリネズミ男子・帆月とのんびり屋の紀衣のラブストーリー。    

 

■あやかし緋扇

(小学館)

急に霊におそわれるようになってしまった未来。勝ち気でも運動神経がよくても、どうにもならない…。そんな時、未来を「お護もりします」と現れたのは、クラスメートで天然、おとぼけ男子の神山陵だった!陵が赤い扇を取り出した瞬間、「除霊」が行われる!未来と陵の恋の運命が今、動き始める…。

 

 

■あのコの、トリコ。

(小学館)

地味で平凡、女子に見向きもされない鈴木頼、16歳。でも、恋したキミを笑顔にしたい。大好きな幼なじみ・雫のためにキラキラのスポットライトを浴びる舞台へ!アイドル×俳優×メガネ男子…フツーじゃない幼なじみのキラキラ三角関係ラブ!!

 

 

■「読書のお時間です」