(※画像は、たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログより)

 

 

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが、15日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた会社社長との交際を「春が来たかもしれないです」と伝え、各ネットメディアでピックアップされています。

 

 川村さんはブログ記事で、自身の交際が報じられたことについて「週刊誌 ビックらしてます! ニュースにまでしていただき、なんだか恥ずかしいやら、申し訳ないやらです。勝手にあわあわして、そわそわしています」と、初めての自身の熱愛報道に驚いているようです。

 

「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが」としつつも、「少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」と、前向きなコメント。「見守っていただけたら、嬉しいです。(←アイドルでもないのにすみません。。)」と呼びかけました。

 

 読者からも「頑張って下さい!!!!」「素敵に毎日を過ごして下さい!応援してます。」と祝福と応援のコメントが届いています。

 

【関連リンク】

■「Σ(・□・;)」たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 

 

・東スポWeb 

・RBB TODAY

・サンケイスポーツ

・デイリースポーツ