(※画像は、辻希美オフィシャルブログより)

 

 2015年11月に一般人男性と入籍した、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが、第一子妊娠をブログで報告しました。出産予定は「今年の夏の終わり頃」だそうです。

 

 この報告に 元モーニング娘。のOGたちも大喜び。それぞれのブログで祝福のコメントを発表しています。同期にあたる辻希美さんは、妊娠発覚当初から相談にのっていたようで、「赤ちゃんを大事に守ろうとするお母さんの気持ちになっていました」と当時の吉澤さんの様子を明かしました。「よっちゃんは本当に子どもが大好きで我が家のチビ助達とも全力で遊んでくれます だから絶対に素敵なママになる」と断言しています。

 

 また、石川梨華さんは「去年の私の誕生日に送ってくれた」という2人が16歳だった頃の2ショット写真を掲載し、喜びを表現しています。

 

 昨年ママになった後藤真希さんや、昨年第二子を出産した藤本美貴さんも先輩ママとして祝福。中澤裕子さんは「長い年月の中で いろんな事を共に経験してきた モーニング娘。OG ハロプロメンバーOG 近くにいなくても いつでも 私たちは繋がっていると 思っています」と多くの仲間たちへの思いもともにつづっています。

 

【関連リンク】

■「ご報告」吉澤ひとみオフィシャルブログ

■「よっちゃん( ´ ▽ ` )ノ」辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

■「よっすぃ~」後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」

■「よっちゃん」藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

■「よっすぃ~❤︎」石川梨華オフィシャルブログ「Happy」

■「みすたーむーんらいとがママになる。」中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」

 

・Yahoo!ニュース トップ(オリコン)

・オリコン 

・シネマトゥデイ

・RBB TODAY