今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。

Amebaが厳選した10のニュースで、

今週のトピックスを振り返ってみましょう。

 

 

 

◆DAIGO姉・影木栄貴、北川景子と伊勢旅行へ

DAIGOさんの姉で漫画家の影木栄貴さんが、義妹・北川景子さんと伊勢旅行へ行った様子を公開。2ショット写真を公開し「素敵な妹ができて幸せ」と語りました。

 

◆芸人・まぁこ、第一子男児出産を報告

お笑い芸人のまぁこさんが、第一子となる男の子を出産したことをブログで報告。3258グラムの元気な男の子の誕生に「奇跡・奇跡・奇跡です」と語りました。

 

◆神戸蘭子、病気乗り越え第一子妊娠

神戸蘭子さんが第一子妊娠をブログで報告しました。

『多嚢胞性卵巣症候群』という病気を乗り越えての妊娠に、ご本人も涙が溢れたそうです。

 

◆窪塚俊介、ブログで結婚を報告

窪塚洋介さんの弟で俳優の窪塚俊介さんが、自身のブログで結婚したことを報告しています。お相手は関西の一般女性だそうです。

 

◆北斗晶、ペットOKの旅館で半年ぶりの家族旅行

北斗晶さんが、愛犬も連れて家族旅行へ行った様子を公開。半年振りとなった家族旅行に「料理も美味しくて大満足」と語りました。

 

◆アレク、AKB時代の曲を熱唱する妻を公開

アレクサンダーさんが、AKB48の楽曲「ハート型ウィルス」を熱唱する妻・川崎希さんを公開。「のんちゃんはスーパーアイドル」と語りました。

 

◆中村明花、結婚5年目を迎え心境を語る

タレントの中村明花さんが、夫・細貝萌さんと結婚5年目を迎え、夫への感謝、そして親になる心境をブログでつづっています

 

◆後藤真希、娘と一緒に整体に通う

後藤真希さんが、生後3ヶ月を迎えた娘さんと一緒に整体に通っていることを明かしました。ブログには腰に湿布されている写真も公開しています。

 

◆窪塚洋介&PINKY、品川祐の自宅で鍋パーティ

PINKYさんが窪塚洋介さんと一緒に、品川祐さんの自宅で行われた鍋パーティに参加した様子を公開しています。「噂には聞いていたけど、品川さんの手料理、美味しすぎた~」と料理の写真も載せています。

 

◆紗栄子、彼とビーフシチュー作り

紗栄子さんが、彼と一緒にちょこちょこつまみながら作ったというビーフシチューを写真で公開。なんと4時間もかけて煮込み作業をしたそうです。

 

------

 

いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!