(※画像は、川﨑麻世オフィシャルブログより)

 

 21日放送の『ロンドンハーツ特別編 輝く!日本ドッキリスター大賞』(テレビ朝日系)に出演したカイヤさん&川崎麻世さん夫妻。

 

 2人が番組から仕掛けられたドッキリは、2人が居る閉ざされた部屋のなかで、巨大風船がどんどん膨らんでいき、最後には爆発するというもの。番組でカイヤさんは、川崎さんもドッキリ仕掛け人だと思い込んでしまい、「ドアを開けなさい!」と怒りの矛先を向けました。

 

 番組放送前に更新されたカイヤさんのブログでは 「私は何も覚えていません 私はパニックモードになっていました」と告白。さらに、収録後には恐怖から高熱を出し、寝込んでしまったとか。

 

 川崎さんも自身のブログで、「俺はマジで知らなかったのにカイヤにマーヨ!アナタ~シッテタデショウ?とかなり怒られた」と、自身の潔白を訴え、カイヤさんとのエピソードを明かしています。

 

【関連リンク】

■「今日ロンドンハーツ◎ホントに怖かった」Caiya オフィシャルブログ「MAJI-Caiya」

■「カイヤとドッキリ」川﨑麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』

 

・LINE NEWS