(※画像は、安達祐実オフィシャルブログより)

 

 安達祐実さんが、第2子の妊娠を24日にブログで発表しました。

 

 ブログでは、「この度、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5ヶ月になります。今後は体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております。主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います」とつづりました。

 

 このニュースを受けて、コメント欄にはお送り祝福のメッセージが届き、Yahoo!ニュースでもトップで掲載されました。

 

 また、翌日更新したブログでは、紙をばっさりショートにカットした姿を写真で公開。タイトルは「人生初?」となっていますが、「出産に向けてという訳でもないのですが...。今がチャンス!!!と思って、ずっとしてみたかったショートカットに。」と、念願のイメージチェンジに喜んでいる様子です。

 

【関連リンク】

■「ご報告。」安達祐実 オフィシャルブログ

■「人生初?」安達祐実 オフィシャルブログ

 

・Yahoo!ニュース トップ