(※画像は、手島優オフィシャルブログより)

 

 15日に放送となった『ロンドハーツ』(テレビ朝日系)の恋愛応援企画で、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんに公開告白した手島優さん。

 

 軽く食事に誘うところからスタートするもさっぱりと断られ、MCの田村淳さんの後押しに寄り再度トライ。しかし2度目の誘いも断られるという残念っぷりがオンエアされました。

 

 番組放送終了後にブログを更新した手島さんは、「ロンドンハーツ見てくださったみなさま ありがとうございます」と前置きしたあと、「告白とか…もう2度としたくないです。(笑)」と自虐的に番組の内容を振り返っていました。

 

 ブログを読んだ読者からは「女子力上げてがんば!」「告白すっごく良かったと思いますよー」「いい味出してて、かなりよかったです」など、告白を労うコメントが寄せられていました。

 

【関連リンク】

■「えっ、、」(手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」)

 

・スポーツ報知