Harajyuku b Tower | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちは~
原宿b-Tower店です
 
先週6月19日(日)は
原宿b-Tower店最後の営業日でした
 
梅雨に入り雨が続いていましたが
晴れ女のスタッフばかりの
原宿b-Tower店の最終日は
晴天でとても心地よかったです
 
お忙しい中、たくさんのバナチっ子達が
集まって下さり、感謝と喜びでいっぱいです
 
お集まり頂いた皆様
ありがとうございました
 
 
ゆうちゃんみくちゃんのサマーコーデ
 
{0B0BCB3F-C86C-4A01-9388-03829EA39159}

未来ちゃんの方がお姉さんなのに、お写真
見るとゆうちゃんのがお姉さんみたい
 
甘え上手な妹キャラのみくさん
 
 
身長がぐーんと伸びた気がするゆうちゃん
みくちゃんまで
あともう少しっ
 
 
ここで、あやちゃん到着
 
{90E3607D-23FA-4BB3-81C2-897B6FEEF865}

 ここでも安定のお姉さんゆうちゃん
久しぶりの2ショットに緊張ぎみの
あやちゃん
 
3人揃って、
{F691CEC0-338A-44EE-873D-5941344E75F1}
カタログコーデのあやちゃんみくちゃん
ハラ塾メイト終わりに駆け付けてくれた
ゆうちゃんでした
 
ゆうちゃんみくちゃんあやちゃん
ありがとっ
  
今週の週末からスタートしました
ノベルティーフェアー
 
バナナチップス各店のブログや
モデルズブログでも
ご紹介させて頂いている通り
大・大・大好評
みなさん、ブログチェック
よろしくお願いしますっ
 
 
そこで、阪神店から
小林 らんちゃん
キャナル店から
光武 りずむちゃん
原宿店にノベルティーGETしに
来てくれました~(*^_^*)
 
らんちゃんは、お上品でCUTEなひまわり柄の
オフショルワンピースでパシャリ☆
 
{F7210151-39FB-4128-BD75-6F8CB812A600}

 お台場店モデルズのりりちゃんが載っている
ノベルティーのPOPを
持ってくれましたよー(*^^)v
 
{53EFE34B-2D3B-47C5-9FE0-9ACB66A8BC67}

  そして~
Girls-Closet-Pressのカバーガールを
今回努めてくれたりずむちゃん
着用したお洋服が入荷したので、さっそく
お着替えしてくれました(^_-)-☆
 
Girls-Closet-Pressと洋服が
よく見えるようにポーズ
 
{10BDBC37-BFE5-404B-80B6-ADF0F3E53A21}
 
最後は、原宿店モデルズのこのおさんかた♪♪
 
ゆうあちゃんみくちゃんあいりちゃん
 
{6689B5EA-4048-4675-A72F-847652F13AEE}

{9223BFBD-CE8E-415B-8F65-974CC67DE6C4}

 今回のブログはここまでです
そして~次回のブログは
原宿b-Tower店
Closeに
遊びにきてくれた
バナチっこのみなさんを
ご紹介させていただきますヽ(^。^)ノ
 
来週のブログもおたのしみに~
 
以上原宿b-Tower店でした