Venus Fort Family | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちはーー
ヴィーナスフォート店です
 
もう6月に入ったねーー
年が明けてから、もう半年経ったんだねー
入学したみんなは学校生活にも、もう慣れたかな
 
さて、撮影会も無事に全部の店舗が終わりましたねー
ヴィーナスフォート店では、5月28日に行いました
今日は撮影会のオフショットをお送り致します
 
まずはーーノベルティーのスマホカバーを持って
りりちゃんここちゃん姉妹
 
{8E5F7183-2E63-46F9-B96F-F8CD5D482A9B}
りりちゃんはチェリー、ここちゃんはソーダ柄を
GETしてくれました
 
仲良し姉弟のあやのちゃんそうまくん
 
{4D13BED5-AA9F-4921-933F-B6F797A1C371}
 姉弟でギュー
 
りりあちゃんねねあちゃん姉妹は
はるきちゃんくゆうちゃんとパシャリ
{CAAC7E2D-20B0-4583-A898-657FE8EB2777}みんな可愛くキマッてる
 
お姉さん組のなつかちゃんくゆうちゃん
{BA7770D8-0939-4E3D-8EB7-182D0B083456}

2人とも綺麗にキマッてる
 
仲良しのしゅうまくんひりゅうくん
{DDAE5A1A-1DDF-4B43-8BA7-41BEBE4413A5}
しゅうまくんは何故かひりゅうくんのことを
ひろしって呼んでます
 
最後はとっても可愛い
りりあちゃんねねあちゃん姉妹
{1F77E034-9130-4451-8CF7-A05E23B7CC89}
2人の可愛さに終始スタッフはメロメロでした
 
撮影会にご参加頂いた皆さん
本当にありがとうございました
 
今週のブログはここまでーーー
最後まで読んで頂きありがとうございました

ヴィーナスフォート店でした