Venus Fort Family | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちは好
ヴィーナスフォート店です☆

先週は、モザイクモール港北店がOPENということもあり、
ヴィーナスフォート店にもたくさんのモデルちゃんや
バナチっ子達が遊びに来てくれましたヽ(゚◇゚ )ノ♪
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ!

限定のOpening Fairのノベルティは、Getして頂けましたか?(^O^)心


それでは、ヴィーナスフォート店に
遊びに来てくれたみんなです♡♡


みんな揃って、お写真をパシャリ♡




上の列から順番に
☆かなんちゃん☆なつかちゃん☆
☆まなみちゃん☆ゆいちゃん☆りなちゃん☆ここちゃん☆ゆなちゃん☆はるきちゃん☆
☆りゅうせいくん☆りりちゃん☆

モデルちゃんやバナチっ子が揃うと、
ショップも華やか&賑やかさが増しますねぇ(*^。^*)☆
みんなもバナチのお洋服で、
バナチッコになっちゃおう(^O^)/!


そして可愛い子猫ちゃんも来てくれました~♪♪




☆ゆいちゃん☆ここちゃん☆
背丈が同じくらいの2人の双子コーデに
スタッフ全員メロメロヘ(゚∀゚*)ノ♡ハートハートハート


こちらはてぃなちゃんとゆなちゃんの仲良しオフショット♡





2人ともとってもラブラブで羨ましい~ラブ!!


カタログモデルのりりちゃんと妹のここちゃんの
仲良しショットも頂いちゃいました~~!!







たくさんのお写真撮らせてくれてありがとうございますキャハハ



そして!
ここからヴィーナスフォート店からのお知らせです!!





“DEAR KIDS COLLECTION 2014”と同じステージ上で
ショーモデル気分が味わえる「ランウェイコンテスト」が開催決定!!


carnival 2014

★イベント開催日:2014.11.24(月)★


王冠エントリーシート配布期間
 2014.10.25(土)~なくなり次第終了

王冠参加資格
 小学6年生以下の男女

王冠参加方法
 ①期間中ディアキッズバック中各参加店舗にて税込5400円以上
   ご購入の方に、先着でエントリーシートを配布します。 
 ②当日までに、エントリーしたいショップでエントリー印をもらってください。
 ③イベント当日は、エントリーしたいブランドの今季テーマに合う
   スタイリングでお越しください。

王冠入賞特典
 参加者の中から、雑誌『ニコ☆プチ』の編集長から優秀賞を発表!

王冠参加特典
 参加者全員の写真を後日館中で掲示!

王冠注意事項
 ①エントリーはお一人様1回(1ブランド)のみとさせていただきます。
 ②エントリーの紛失・汚損・忘れ等による再発行には応じかねます。
 ③入賞者の選考は全てフォトコンテスト運営スタッフにて決定致します。
  選考に関するお問い合わせには一切応じかねます。


たくさんのバナチっ子のご参加お待ちしております♡


以上!
ヴィーナスフォート店でした(^O^)/☆


BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ