ニコ☆プチ1 | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

昨日発売されたニコ☆プチ
巻頭ぺージ第2弾見てくれましたかぁ長音記号2長音記号2




今回の巻頭モデルちゃんは
MODELS
りかちゃんドキドキあやかちゃん

今日は撮影の裏側もみせちゃいますねアップ

バナチ本社にてヘアメイクをしてスタジオまでDASH!
撮影は都内某所でヘ(゚∀゚*)ノ

バナチスタッフ同行で行なわれているんです!!

スタジオではプチモちゃん達とも会えてテンションアップアップ

撮影前はヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノこんな感じで





仲良くニコ☆プチを見たりドキドキ編集部の方とおしゃべり!!

MODELSちゃんたちのリアルな流行や最新情報は同行スタッフも
お勉強になりますwww


リラックスしたとこで撮影ですヾ(@°▽°@)ノ



こんな感じでニコニコ撮影してるんです


さっきまでの表情とは変わってお仕事モードドキドキ


さすがMODELS(^O^)

りかちゃんあやかちゃんお疲れ様でしたラブラブ


つづくドキドキドキドキドキドキ




BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ