River Walk | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちは(^^)
リバーウォーク店ですヾ(@°▽°@)ノ★
朝と夜はすごーく寒くなって
もぉ冬も間近だね!
私のお家に咲いている
キンモクセイがとってもいいニオイで毎朝気分が上がります~(≧∇≦)音譜

まずはお知らせから~♪
『リバーウォーク 秋のキッズフォトコンテスト』開催!!

毎年恒例のイベントが11月に決定★

開催日時
11月1日(土)2日(日)
①11:00~ ②12:00~ ③13:30~ ④14:30~


参加券配布
10月4日(土)~
※参加人数に限りがあります。無くなり次第終了。


参加条件
対象ショップにて3000円(税抜)以上ご購入で
当日トータルコーデで参加できる方


参加者特典
・当日撮影のお写真L版を1枚プレゼント
・参加賞としてラムネをプレゼント
(希望者のみ)
・プロのメイクアップアーティストによるメイクorフェイスペイント(有料500円)
・入賞者発表ポスターを販売(1枚1000円)

・撮影全データをCD-ROMにて販売(1枚1000円)

入賞者発表
・ベビー、キッズ部門(0~4歳)
・チャイルド部門(5~8歳)
・ジュニア部門(9~14歳)
★各部門よりグランプリ1名づつ
★新人賞(R.Wフォトコン初参加の方の中から1名)
★ショップ賞(各店より1名)


受賞者商品
★グランプリ
撮影お写真のポスター
R.wお買い物券10000円分
来年度秋開催ポスターモデル
★新人賞
R.Wお買い物券5000円分


前回のフォトコンの様子



今日はリバーウォーク店に遊びに来たときは
ぜひ行ってみてほしい
カフェご飯をご紹介~( ´艸`)笑
リバーウォークの目の前にある
西小倉駅とリバーウォークまでの間にあるお店です★
雰囲気もとってもオシャレで
紅茶とコーヒーのいいニオイがするお店ですヾ(≧∇≦*)ドキドキ


私が食べたのはコチラ



ランチプレート
日替わりだから飽きがこないよね(^_-)-☆
これからの季節、美味しい食べ物が盛りだくさんで
とってもウキウキ~
バナチっ子は食べすぎ注意だょ(≧∇≦)w
リバーウォーク周辺にオススメのお店があれば
ぜひ教えてね~♪


では今日はここまで~
来週は誰が登場してくれるかな~??

リバーウォーク店でした☆



BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ