黒木渚非日常篇〜全国ツアー開始〜 | 黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

いいね、春だね。

寒くないし、早起きも辛くない。

私の一番好きな季節です。

先日、全国ワンマンツアーもスタートして、仙台公演を終えて来ました。

良い汗かいた。会場がウエッティーになるほど盛り上がりましたね。

後半は酸素が薄くて、高山気分でしたよ。全く、最高の奴らめ。

仙台の人々はとても素直だ。

「楽しい~!」

とか

「感動する~!」

とか、モロに顔に出てるぞ。

だから、私も何にも恥ずかしくない。素直に思ったこと言えるし、楽しめたよ。
ありがとね。

途中で、色々と機材のトラブルやらあったけれど、みんなのお陰で乗り切れました。

6月に出る新譜を予約してくれた人には、ライブ後に私が書いた色紙をお渡しさせてもらった。
そこで、各々とゆっくり話すことも出来て嬉しかったです。

緊張して上手く話せなかった人もいたけど、また必ず仙台に行くからいつでも会いに来てね。

ライブ後、チーム黒木渚のスタッフみんなでご飯を食べに行きました。

仙台だから牛タンと見せかけて、海の幸を頂きました。美味しかったー。

次は4月11日、東京グローブ座です。

この会場はライブハウスではなくて演劇ホールなので、私はとても楽しみにしている。

黒木渚がグローブ座でやるなら、普通のライブじゃダメだろ。と、このツアーが決まった時から考え続けていたので。

みんな、楽しみにしててね。

あ、それから来る前に、私の小説「壁の鹿」を読んでおくと、もっと楽しめるかも。

虎視眈々と淡々とのCD買った人は中に入っているQRコードから読めるし、

ただいま限定公開(5月3日まで)で1話だけなら誰でも読めるようになってますよ。

興味ある人はHP見てみてね。

それじゃ、みなさん。グローブ座で。

短編小説「壁の鹿」
※1話のみ期間限定公開中(5月3日まで)
http://limited-kabenoshika.com

公式HP
http://www.kurokinagisa.jp