資産作りのサポートで女性の理想の人生を叶える!マネーキャリアプランナー笠井裕予

 

 

こんにちは。

マネーキャリアプランナーの笠井裕予です。

 

 

マネキャリ手帳は

お金の使い方と向き合うことで

自分の価値観を知り

理想の暮らしを実現していくことができる手帳です。

 

マネキャリ手帳はこちらから

 

 

 

 

 

昨日は、最近仲良くなった『やっぱり英語は筋トレ。』の

船橋由紀子さんの出版セミナーに参加しました!

 

やっぱり英会話は筋トレ。20の動詞をモノにする反復法

 

 

元々はご主人様のコーチング坂本勝俊さんと

Clubhouseで繋がってのご縁です。

 

マネキャリのプロデュースをしてくれている

田中克成さん(たなかつさん)が

一番お勧めされているコーチで、

これまでコーチングを受けようと思ったことがなかったのですが、

たなかつさんの転機になるきっかけをくださると聞いていて、

繋がらせていただきました。

 

 

そして、奥様とも最近お食事の場で

ご一緒することがあり、

もー!とっても可愛くて可愛い女性で、

大ファンになりました♡

 

 

そんな由紀子さんが出版セミナーをされるので

行かない理由がない!

 

あまり得意な場ではないですが、

セミナーに参加しました。

 

 

集まられている方は、英語関係のお仕事をされている方、

著者さん、編集者さん。

 

英語関係の方が多くて知らない方も多かったのですが、

素敵な方が多くて

とっても気のいい場所で楽しませていただきました。

 

 

 

 

英語は苦手でなかなか勉強できないのですが、

中学レベルの英語の土台があれば

ゆきちゃんの英語の筋トレなら

なんかできそうな気がしています!

 

 

英語の勉強、再度チャレンジしようかなと思いました。

 

朝時間に1項目ずつ勉強しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
メニュー
プロフィール
私の想い
お客様の声
メールマガジン
お問い合わせ
ソーシャルメディア
fakebook
インスタグラム
LINE公式
マネーキャリア協会とは
セミナー情報
マネキャリメルマガ
このブログをフォローする