こんにちは、人生計画アドバイザーの笠井裕予です。



昨日は、1日研修でしたが、

土日の疲れがドッと出ていたようで、

さすがに朝から顔がシャキッとせず、、、。


ヘン顔になっていました(>_<)



女性陣みんなそんな状態だったので、

社長がマッサージに行かせてくれました。



またまた仕事に追われる状態になってきました。


自分の仕事だけをしていれば、

追われることはないのですが、

小さな会社なので、共有しておくこと、

ミーティングなどがたくさんあります。



社内マニュアルの整理もできたので、

スタッフの役割、責任の所在が

明確化できてきました。



それによって、社員の士気も上がっています。



社長から厳しく言われることもありますが、

みんな真摯に受け止めて、

自分の力にしていこうとしています。


東京のスタッフとも、コミニュケーションを

スタッフが毎日とってくれています。



1月から入社されたマネージャーの力が

大きく、社内がまとまってきました。


社長の通訳をしてくださるのが大きい。


頼りがいがあり、温かく時には厳しく、

スタッフを見守ってくれています。




もっと、お客様のお役に立てるよう

社内一丸となって貢献できる体制をつくっていきます!




そろそろ集中力がなくなってきたので、

報告メールをして帰宅します。。。