こんにちは、人生計画アドバイザーの笠井裕予です。



昨日は、最近仲良くしていただいている

ハンサムウーマンたちと、仕事の打ち合わせ&お食事会。


大人の焼肉のお店「いち。」へ行きました。

http://www.hotpepper.jp/strJ000749173/


40歳を過ぎた女性の集まりですが、

まだまだ肉食です^^


社会保険労務士や司法書士、

実家の金庫番、ネイリストと

みなさん自立した女性です。


女子会のはずでしたが、出張帰りの社長が

乱入し、オカマバーへも行き、ノリノリで大暴れ!


仕事の打ち合わせはほとんどできずじまい

になりました(>_<)



地元のメンバーなので、また集まります^^




そして、今日は弊社の顧問とマネージャーと

大人のお食事会へ。


同席すると、いつもとても勉強になります。



今日、顧問から教えていただいた言葉。


「チャンスは貯金できない。」


「人脈は貯金ができる。」



年代ごとに、生き方や仕事のスタイルが

変わっていきますが、よく顧問が言われるのは、

「50歳をすぎたら、人脈で食うしかない。」

という言葉です。


40代までは、体力もあるし知識もつけて

仕事に挑戦していけるけど、

50歳をすぎると、人脈が財産になり、

それを活かしていくしかないそうです。




チャンスは貯金できないから、

日頃からすぐに掴める準備しておかなきゃ。







☆江上治の「人生計画インテグレート講座」が

東京、大阪で開講します!

詳細はこちらをご覧下さい。

http://integr.jp/integr_kouza03/


☆3月のマネーセミナーは、おかげ様で満席となりました!

次回、4月13日(日)開催です。

ぜひご参加ください。

http://www.lp-official.co.jp/seminar/seminar24.html

☆笠井裕予のメルマガ始めました

https://a09.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=308&g=2&f=3


☆日本一おもしろいと言わしめた代表江上治のメルマガもご覧下さい

https://a09.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=307&g=1&f=1


成功したい女(ひと)は、「結婚」を捨てなさい ――借金5000万円からの「私の5年闘争」/経済界
¥1,470