こんにちは、人生計画アドバイザーの笠井裕予です。



今日は、建国記念日で祝日ですね。


めずらしく、休日に個別面談もセミナーも

入っていないので、まったりとした時間を

久しぶりに過ごしています。


完全休みというわけにはいきませんが、、、

午前中は久々の爆睡。。。


無理やり起きなければ、一日中眠れるかもしれません。


それでは時間がもったいないので、

起き出して、掃除と洗濯。



そして、久しぶりにフェイスブックやブログなど

SNSの時間もゆっくりとっています。




個別相談でたくさんの女性から

お話を聞くのですが、意外と気になるのが、

休日の過ごし方で、よく質問しています。



今の私は、ゆっくりした休日を過ごすことが

ないのですが、1日お休みがとれれば、

たくさん睡眠をとって、本を読んで

おウチでゆっくり過ごしたいです。


2日お休みがあれば、1日はゆっくり過ごし、

2日は街をブラブラしてお買い物をしたい。


3日お休みがあれば、3日目は

自分と向き合う時間にしたい。


そして、料理もしたいし、読書もしたいし、

勉強したいし、普段手をつけていない片付けもしたい、

映画を観たいし、ガーデニングもしたい、、、、、


といろいろやりたいことはありますが、

先日、バリバリ仕事をしていたけれど、

今は子育て休業中の女性と話をしたら、

「いざ時間があると、やる気にならなくてー。」と

言われていました。


たしかに、私もいざ時間があると

やらないと思います(>_<)


結局、ないものねだりなのですよね。




今は、仕事に集中します。


人生の目標達成へ向けて。






笠井裕予のメルマガ始めました☆

https://a09.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=308&g=2&f=3


日本一おもしろいと言われた代表江上治のメルマガもご覧下さい☆

https://a09.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=307&g=1&f=1


セミナー情報はこちらから☆

http://www.lp-official.co.jp/index.html


成功したい女(ひと)は、「結婚」を捨てなさい ――借金5000万円からの「私の5年闘争」/経済界
¥1,470
Amazon.co.jp