こんにちは、人生計画アドバイザーの笠井裕予です。



今日の広島は雪が降り続いていました。


とっても寒い。


気温差がありすぎて、さすがに風邪をひきそうです。


昨日は少し早く帰って、カレーを作り置きしました。

久々の自炊です(>_<)


体調管理も仕事のうちです!




2月に入り、広島で腰を据えて仕事をしています。



セミナーが次々あるので、その準備に追われています。


それから、商品知識をつけるための勉強会もしています。


社内の業務改善もしているので、ミーティングも多いです。


だから、結局落ち着かない毎日です。



今年はFPとしての軸を太くしたいので、

勉強や苦手な分析の時間もしっかりとっていきたいです。


レベルアップを常にしていかなきゃ。




セミナーをしていて感じるのは、

事前準備がきちんと出来ているときは

きちんと伝わっているけれど、

準備が足りないと伝わりにくい。


事前準備をするのは、当たり前ではあるけれど、

手を抜くと、まったく成果が違います。



自分のやるべきことに集中して、

成果をあげていきたいと思います。





先日ある方から、

「これから4年で形をつくったほうがいい」

とアドバイスをいただいたので、

その間は目一杯走り続けます。


その話をお客様に話をしたら、

「結婚はどうするのー?

また遠のくじゃないですかー。」

と心配していただきました。



結婚はまだまだ捨てた状態ですが、

いつかくる婚期の準備もおいおいしていきます^^





笠井裕予のメルマガ始めました☆

https://a09.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=308&g=2&f=3


日本一おもしろいと言われた代表江上治のメルマガもご覧下さい☆

https://a09.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=307&g=1&f=1


セミナー情報はこちらから☆

http://www.lp-official.co.jp/index.html


成功したい女(ひと)は、「結婚」を捨てなさい ――借金5000万円からの「私の5年闘争」/経済界
¥1,470
Amazon.co.jp