T.ムステイン大佐解散コンサート「LAST GIGS」 | HAU公式のブログ

HAU公式のブログ

ギターベースドラムボーカルgroovevoxラウドサウンドバンド「ハウ」のメンバーが更新します。

ハウの骨です。

7月19日に新宿WildSide Tokyoで開催された
T.ムステイン大佐解散コンサート「LAST GIGS」が
無事にハネました。

ご来場の皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
毎回毎回本当にありがとうございます。

ハウ的なことをサラっと申し上げると
ほぼ1ヶ月ぶりのライヴで何だか久しぶりだなあと
思っていたならば、ハウのリーダーが
鳥になっていたのでビックリしました。

鳥、おめでとう。

ハウはフロアーライヴをさせていただきましたが、
ご来場の皆さまと目線が一緒だので
とても楽しく、とても嬉しかったです。
何度でもフロアーからもライヴをお届けできるように
頑張りたいと思います。

ハウは…というよりも
骨はT.ムステイン大佐が本当に大好きでしたので
解散は悲しかったですが、ラストコンサート…
「LAST GIGS」へ駆け抜けていく様が
とても素晴らしかったので良かったのかなとも思います。

また、共演者の皆さまが
異常なまでに、異様なまでに素晴らしかったです。
新宿WildSide Tokyoという場所がソウさせるのでしょうか、
このまま全出演者が解散してしまうのではないか
そのくらい鬼気迫るものを感じました。

ハウはもっともっと頑張ります。
皆さまのために爆音とダンスとポップなロックを
演奏させていただきます。