6ヶ月
手紙渡さんかッたら
よかったな
あんな態度されるなんて
思ってなかった
しかも帰ったら
すぐ寝るって…
もーあたしのせいぢゃ
後悔 後悔 後悔
嫌なら嫌って
ゆえばいいが
そんなん知らんし
最悪ぢゃあ
もー全てたいぎ
みんなあたしのために
あリがとね
もー最悪
どん底じゃーや
よかったな
あんな態度されるなんて
思ってなかった
しかも帰ったら
すぐ寝るって…
もーあたしのせいぢゃ
後悔 後悔 後悔
嫌なら嫌って
ゆえばいいが
そんなん知らんし
最悪ぢゃあ

もー全てたいぎ
みんなあたしのために
あリがとね
もー最悪
どん底じゃーや
ボー
ため息ばっかリ
出るのは何故?
あぁ~
何故だ何故なんだ
無性に泣きたくなる
夜って切ないね
待つ時間
あっちは普通でも
あたしには
一日が終わリそうに
なるくらい長いよ
今考えてるコト
ポジティブに
いかな きゃ
でも何かが
邪魔するんだよな
はいらにゃ
いけまーて
出るのは何故?
あぁ~
何故だ何故なんだ
無性に泣きたくなる
夜って切ないね
待つ時間
あっちは普通でも
あたしには
一日が終わリそうに
なるくらい長いよ
今考えてるコト
ポジティブに
いかな きゃ
でも何かが
邪魔するんだよな
はいらにゃいけまーて
早
最近.早寝早起き
かっこいいぢゃろ
これであたしも
大人かな??わら
前より携帯触る事が
なくなった
そりゃはよ.寝るけぇか
前まではこんだけで
わめきょったけど
最近ふつー
まぁ-こんのは
そりゃやぢゃけど
こんのが日課ぢゃけ
慣れたとか??わら
ありゃりゃぢゃ
何かほんま
もやもやとれん
ぶー
遊びたいお年頃
ぢゃけど.....
あたしばっか
誘うのは結構勇気いる
誘われないからな
飽きられたとか
??
よーに可哀相
わら
お願いじゃけ
飽きないで
ってこれは
あの人見てないけ
書きたい放題
絶対こんな思い
しとるの知ったら
たいぎそぉだな

では普通にしとこ
何事もなかったように
はぁー
あたしの気持ちも
わかってほしいな

かっこいいぢゃろ

これであたしも
大人かな??わら
前より携帯触る事が
なくなった
そりゃはよ.寝るけぇか

前まではこんだけで
わめきょったけど
最近ふつー

まぁ-こんのは
そりゃやぢゃけど
こんのが日課ぢゃけ
慣れたとか??わら
ありゃりゃぢゃ

何かほんま
もやもやとれん
ぶー遊びたいお年頃
ぢゃけど.....
あたしばっか
誘うのは結構勇気いる

誘われないからな
飽きられたとか

??よーに可哀相
わらお願いじゃけ
飽きないで

ってこれは
あの人見てないけ
書きたい放題

絶対こんな思い
しとるの知ったら
たいぎそぉだな


では普通にしとこ
何事もなかったように

はぁー

あたしの気持ちも
わかってほしいな

