sayaのOFFICIAL BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6ヶ月

手紙渡さんかッたら
よかったな

あんな態度されるなんて
思ってなかった

しかも帰ったら
すぐ寝るって…


もーあたしのせいぢゃ


後悔 後悔 後悔


嫌なら嫌って
ゆえばいいが


そんなん知らんし



最悪ぢゃあパー


もー全てたいぎ



みんなあたしのために
あリがとね


もー最悪


どん底じゃーや


ボー

ため息ばっかリ
出るのは何故?

あぁ~
何故だ何故なんだ

無性に泣きたくなる

夜って切ないね

待つ時間
あっちは普通でも
あたしには
一日が終わリそうに
なるくらい長いよ


今考えてるコト
ポジティブに
いかなきゃ

でも何かが
邪魔するんだよな

温泉はいらにゃ
いけまーて

最近.早寝早起きニコニコ
かっこいいぢゃろドキドキ

これであたしも
大人かな??わら

前より携帯触る事が
なくなった

そりゃはよ.寝るけぇかパー

前まではこんだけで
わめきょったけど
最近ふつードキドキ

まぁ-こんのは
そりゃやぢゃけど
こんのが日課ぢゃけ
慣れたとか??わら


ありゃりゃぢゃニコニコ


何かほんま
もやもやとれんショック!ぶー

遊びたいお年頃
ぢゃけど.....
あたしばっか
誘うのは結構勇気いるシラー

誘われないからな

飽きられたとかにひひあせる??
よーに可哀相ショック!わら


お願いじゃけ
飽きないでガーン


ってこれは
あの人見てないけ
書きたい放題ドキドキ

絶対こんな思い
しとるの知ったら
たいぎそぉだなショック!あせる

学校では普通にしとこドキドキ
何事もなかったようにべーっだ!


はぁーしょぼん
あたしの気持ちも
わかってほしいなグー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>