名古屋 | ネッシーの勇気を出して頑張ろう

ネッシーの勇気を出して頑張ろう

こんにちは。ネッシーです。辛い事があって落ち込んでる時に勇気が出て自分の一番の笑顔に戻れるといいですね。そんな読んでいて少しでも共感が出来て
ハッピーな気持ちになれるようなブログを作っていけたらいいなあと思います。

バスツアーの続きですが、なばなの里には行けなかったので


名古屋市内のビジネスホテルに着いたのは21時30分でした。


バスに朝の8時30分から乗っていてたので少し疲れてましたが


せっかく始めて名古屋に着いたので何か食べようかと歩いてましたが


31日(おおみそか)のせいもあって名古屋名物が食べれませんでした。



ネッシーの勇気を出して頑張ろう


(何も食べれないのも悔しいのでバスの集合が8時だったので名古屋駅に行って


7時オープンのきしめん屋さんがあったのできしめん食べてきました。



ネッシーの勇気を出して頑張ろう


ネッシーの勇気を出して頑張ろう


お土産に買いました。



ネッシーの勇気を出して頑張ろう


(ひつまぶし弁当とコンビニで買ったレトルトのみそ煮込みうどんです。

あと手羽咲きせんべいも買いました。)


(今度名古屋に行く時はぜひ食べたいなあと思いました。


名古屋って本当にいろんな美味しい食べ物がありますよね。ニコニコ


これから寒くなりそうですが風邪には気をつけたいですね。


ペタしてね