心の中の勇気 | ネッシーの勇気を出して頑張ろう

ネッシーの勇気を出して頑張ろう

こんにちは。ネッシーです。辛い事があって落ち込んでる時に勇気が出て自分の一番の笑顔に戻れるといいですね。そんな読んでいて少しでも共感が出来て
ハッピーな気持ちになれるようなブログを作っていけたらいいなあと思います。

どんな人にでも心の中に勇気があるよ


その勇気がまだちっぽけなつぼみであるだけだよ


心の中で咲こうと一生懸命頑張っているんだよ


でも咲くにはいろんな準備が必要なんだよ


順番を間違えると咲かずにそのまま終わってしまうよ


そして勇気が後悔という文字に変わってしまうよね


どうしても失敗という文字を恐れてしまって何もできなくなってしまう


心が弱いと反対を押しきるまでの勇気が足りないので断念してしまう


そんな時背中を押してくれる人がいたらいいなあと思う


そしたら勇気を出して壁を乗り越えて自分の思いのままに立ち向かうことができるのに


でも、やっぱり僕の中の勇気をつぼみから満開に咲くお花畑のように


強い心を持ち自分にエールを送りながら勇気を振り絞って一人一人違った夢


に向かって歩き続けようね


仮面の笑顔ではなく本当の自然な一番の笑顔がいつまでも見れますようにニコニコ


(もうすぐ父の日ですね。少し父の事を考えながら書きました。

後半はいろんなブログを見て夢に向かって頑張っている人がたくさんいるので

考えました)