ねっしーです。 | ネッシーの勇気を出して頑張ろう

ネッシーの勇気を出して頑張ろう

こんにちは。ネッシーです。辛い事があって落ち込んでる時に勇気が出て自分の一番の笑顔に戻れるといいですね。そんな読んでいて少しでも共感が出来て
ハッピーな気持ちになれるようなブログを作っていけたらいいなあと思います。

こんばんは。今まで見に来てくれた皆さんありがとう


これから見に来てくれる皆さんよろしくお願いします。


改めて自己紹介したいと思います。


皆さんの笑顔が大好きな心配症のねっしーです。


自分もすぐ落ち込んでしまうのでお互いいろんな事がありますが


頑張っていけたらいいなあと思ってます。


一人一人性格が違うので悩んでしまいますよね。


首が長くて顔も小さいので学生の頃から「ねっしー」と呼ばれるようになりました。


(どうしてこの話を突然したかというと今日6月9日がネッシーの日だそうです。)


(イギリス・スコットランドのネス湖に巨大な怪獣が住むという記事が新聞に


掲載されたのが1933年のこの日です。


この怪獣はネス湖にちなんでネッシーと名付けられました)


名前をねっしーにしているので6月9日になったら紹介しようと思ってました。