ノート | yuuki Official Blog_Guitarist

yuuki Official Blog_Guitarist

【プロフィール】
ソロギタリスト yuuki
横浜
関東を中心に活動。

YUUKI GUITAR SCHOOL主宰
【ホームページ】
http://yu-13hawks6tools-l.wix.com/yuuki
【↓出演依頼 問い合わせ↓】
guitarist.yuuki@gmail.com

今日も指揮者 小澤征爾さんの歴代の名演を音源で聴いてみたり、どんな人生を歩んで来られたかを過去に出演されたドキュメンタリー番組からも知る。

殆どクラシック音楽しか聴かない日々が2週間目に突入。


音源を聴いただけでここまで感動するのだから

当時、同じ会場で空気が振動し伝わって来た音・エネルギーを感じていたらとんでもなかっただろうな。


やりたい事やアイデアをまとめる新しいノート。

ゴッホノートを召喚。


字を書く事は子供の頃から好きでないのですが新しいノートはテンションが上がる。


もしこのブログが直筆だったらとうの昔に辞めていただろう。笑



いつも生徒さんのレッスンで利用させて頂いているスタジオ常設のベースアンプが珍しい。


ALBITのベースアンプ。懐かしい音色がする。

楽器も大事だけれどアンプはもっと大事。