リフレッシュ休暇 | yuuki Official Blog_Guitarist

yuuki Official Blog_Guitarist

【プロフィール】
ソロギタリスト yuuki
横浜
関東を中心に活動。

YUUKI GUITAR SCHOOL主宰
【ホームページ】
http://yu-13hawks6tools-l.wix.com/yuuki
【↓出演依頼 問い合わせ↓】
guitarist.yuuki@gmail.com

ギタリストyuukiです。

約5年程前まで僕の元ギターの生徒さんで現在は福岡県うきは市で旅館のオーナーをされている


『ニュー筑水荘』の三善さんに会いに音楽仲間と一緒にリフレッシュ休暇を取って行ってきました。


桃や葡萄など果物が豊富で空気が美味しく、自然が美しい町で最高でした。昼間は町のガイドをして下さったりと温かいおもてなしがとても嬉しかったです。


都会での刺激もいいけど自然の持つ優しさや穏やかな時間の経過感。本当にゆっくり休むならこんな旅がいいなと思えた良いリフレッシュ休暇。必ずまた訪れたい素敵な町でした。帰りは太宰府天満宮に行きお参り。ご縁に感謝。