2016年を振り返る① | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

今日で2016年も終わりですね。

 

 

2016年最後の日と言う事で今年一年を振り返ろうと思います。

 

 

まず2016年はカウントダウンワンマンで幕を開けました。

 

 

image

 

 

年明け一発目と言う事で袴を着たのが懐かしい✨

 

 

そして1月末には莎奈君のバースデーイベントで学ランと白衣を着ました。

 

 

image

 

 

image

 

 

完全にヤブ医者ですね笑

 

 

2月はLiN君のバースデーイベントでこんな格好もしましたね。

 

 

image

 

 

そして3月には5周年ワンマンへの宣伝活動として5時間で500人とのFree Hugを決行しました。

 

 

image

 

 

写真はイベント中に偶然出会ったマック赤坂さんと。

 

 

3/18僕の誕生日当日にはブランドXさんでインストアイベントがあり、サッカーのユニフォームでイベントをやりました。

 

 

image

 

 

幕が開いた瞬間U'sがピンクのペンライト用意してくれていて嬉しかったなー

 

 

サプライズありがとね✨

 

 

そして何と言っても2016年前期で一番大きな出来事はユナイトバンド史上最大キャパシティー。

 

 

TOKYO DOME CITY HALLでのワンマンライヴ!

 

 

image

 

 

この日はステージセットや映像やSLHをゲストに呼んでの演出等とてもエンターテイメント性の高いワンマンライヴでした。

 

 

僕的にはこういうショー感あるライヴがユナイトには向いてるのかなーと思ったり。

 

 

U'sのお陰で思い出に残る1日になりました。

 

 

改めてありがとう。

 

 

5周年を迎えた後は4月18日に僕の一ヶ月遅れのバースデーライヴ&FC3周年のお祝いを兼ねてワンマンライヴをしました。

 

 

バースデーチェキはこんな感じで一人二役。

 

 

image

 

 

image

 

 

この日は夏ツアーの裏ファイナルをダーツで決める企画をし、見事当たったのは沖縄!

 

 

LiN君の念願が叶う事になりました

 

 

FC3周年の翌日はゆきみ君のバースデーをお祝いしに渋谷REXへ。

 

 

image

 

 

大切な仲間と楽しい時間を過ごしました☺️

 

 

4月末には僕の事を慕ってくれているソラ君がやっているバンドALIVEが解散してしまうと言う事でツーマンライヴをしました。

 

 

image

 

 

ソラ君元気かなー

 

 

っとまあこんな感じで前期だけでもかなり長くなってしまったので、3期に分けて更新しようと思います。

 

 

年末に長文ブログ沢山で読み難いかとは思いますが良かったら最後まで目を通して下さい☺️

 

 

では、続いて中期へ。

 

 

 

 

結-yui-