ユナイトでした | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

JACK IN THE BOX 2016お疲れ様でした!


{23A450DC-A3AE-4FE2-8C46-D0CC453EF41F}


知らない方が沢山居たと思うので自己紹介を。


僕達がユナイトです。


そして僕がVocalの結です。


二度目の武道館は温かくて気持ち良くて幸せな時間でした。


僕等の出番は終わりましたがイベントはまだまだ続くので皆さん最後まで楽しんでいって下さい!


ひとまずお疲れ様でした!


武道館に立たせて頂けて嬉しかったです。


ありがとうございました!




結-yui-