3日間ありがとうございました! | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ただいま東京。


遠征してくれたU's達も無事に帰れたかな?




VISUAL JAPAN SUMMIT無事終了したみたいですね。


この三日間きっと沢山のバンドマンが憧れの人と共演する事が出来て幸せだっただろうなー


もちろん僕もその中の一人なので、VJSに参加する事が出来て嬉しかったし、本当に幸せでした。


それはきっと観に来て頂いたリスナーの皆さんも一緒で、お互いがあの夢の空間を本当に楽しみにしていたからこそ凄いエネルギーが生まれるんだろうなー


V系を初めてもう10年経つけど、先輩達が築いて下さったこの文化を残して行くためにもまだまだ頑張って歌っていかないと。


VJS、little HEARTS. TOUR名阪3DAYSに参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!


僕等はまだまだ頑張り時で、来年3/29 EX THEATER ROPPONGIで大事なワンマンライヴがあるので、もしこの三日間で少しでもユナイトに興味を持ってくれた方は良かったらこの三日間の続きを一緒に作ってみませんか?


歓迎体制でお待ちしてます☺️


ひとまず次はlittle  HEARTS. TOUR FINALで。


おやすみzzz



結-yui-