Are You Ready!? | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

お疲れ様でした!




{C34C2ACD-6854-425A-ACF5-72896105B7C4}




ユナイト初めての神戸!


温かく迎えて頂きありがとうございます!


3マンと言う事でそれなりに曲数もやる事が出来て色々なユナイトを見せる事が出来て良かった✌️


そして何より俺が楽しかった!笑


今回のイベントはA9の将さんとダウトの幸樹さんから話が来て、普段から関わりある三人が同じステージに立ったら面白いよね

って言う所から話が広がったんだけど、本当に実現出来て良かったなーって思った。


雑誌「READY!?」のJULIANさんには以前「MOSH」の撮影でお世話になってたし、その再会も嬉しかった✨


ちなみにその時の俺がこれ✋




{A38FA379-0E5B-44B0-A29A-3B82FE276397}




なんか若い笑


普段の衣装以外の洋服が着れるのは嬉しいしテンション上がるからまた是非撮影させて頂きたいな☺️


それにしてもあの三人で居ると落ち着くなー


一緒にステージに立って改めて二人とも好きだなーって思った。


ほんと大好きな先輩です。


俺が二人を好きな事はきっとライヴを観てたら伝わったはず!


そんな俺が好きなお二人。




{7E81ACE8-455D-4D12-A706-C21099685698}




{4C0CC3DA-39C3-401C-956F-46C6DEA560D1}




終わった後また三人で何かやりたいねって話をしてたから実現出来ると良いな☺️




昨日は最後にセッションもあってA9さんのTSUBASAを唄わせて頂きました。


そのセッション中ほっぺにチューしてくれた熱い男A9のHIROTOさん!




{70FF0C38-49EA-4909-8AEC-974D6C1EB577}




HIROTOさんも一度プライベートでお会いした事あるけど本当に熱くて優しい方です☺️


そんな素敵な人が沢山集まったイベントだからこんなに幸せな気持ちで終われたんだろうなー


本当に出演出来て良かったです。


ありがとうございます!


ライヴハウスの周辺の景色が綺麗だったし、ライヴは楽しいしで神戸ちょっと好きになっちゃったかも☺️


会いに来てくれてありがとね!


それと俺のMCの説明が分かり難くて勘違いさせてしまったかもしれないけど、今日のインストアイベントに参加出来るのは本日ライカエジソンでCDをご購入頂いた場合のみです。


説明下手でごめんね


今日のインストアイベントも宜しく!




最後にオフステージ。





{640201C7-1AF9-438E-9DA4-22F768A6A8F2}




オンステージ with Naoさん!




{4ED5850E-542B-46E9-82D6-2D8B61B1DC25}




隠し撮り✌️(勿論許可あり)



{E6A19549-17B1-4361-B38D-E4BCF486E7F1}





結-yui-