沖縄に到着しました | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

人生二回目の沖縄!


着いたらそこはスコールの嵐でした😅


前沖縄に来た時も台風直撃してて雨凄かったんだよなー💦


でも滞在中晴れてる日もあったから明日晴れてくれる事を祈る!


遠征組みは前乗りしてたりするのかな?


これから来る人は移動お気を付けて。


既に沖縄に居る人は観光楽しんで下さい☺️


お留守番組はブログの更新をお楽しみに♪




ちなみに飛行機の移動中はこれを聴いてました💿


{1058EB9D-C9E8-4B7B-806A-664EFA0C50F5}


マオさんのソロデビューCD!


ツアーに出てて中々受け取る事が出来なかったから聴くのが遅くなってしまったけど、その分これから沢山聴く☺️


「月/星」どちらも好みの曲調で凄く良い曲なので良かったら聴いてみて下さい。


では。




結-yui-